お知らせ

ども、ルルーシュです(´・ω・`)
久しぶりの更新になりますが、休業のお知らせです。

ちょっとやりたい事ができまして、それが本来やりたかった事が出来るチャンスでもあったもので・・・
誠に勝手ながら、しばらく活動休止します。
一段落というか、余裕が出来たらまた活動したいと考えております。
[PR]
# by xblackknightsx | 2009-04-23 02:49

ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ

(・ω・)ノこんばんわ
ネタもないけど更新しますぉ(ぉぃ

少ないSS
c0179814_22523645.jpg
印章成金です、廃。
イビル血750個越えました、でもケチってますw
装備も大分良くなってきたので、次は武器をB-ODにしたいなぁ。


さて、ネタもない更新なだけにもう書くことがない俺は本当にこの記事をUPしていいものなのか・・・
かなーり悩んでおりますhhh
なので、ちょっと気になってる事を・・・

最近のギフトBOX、今のところ25個開けて印章が6個出てるんですが・・・
これっていつ中身が決まるんだろうか?
交換時のクリックなのか、BOXのクリックなのか・・・
ガッカリ箱は何十個と開けているのに印章でません、ギフトBOXはあっさり出ます・・・
もうUB出る意味ないかと(’A`)


印章率の修正入るまで、POT代は安泰だな。
むしろ印章1個につき、上級箱1個開けていこうかと考えてます。
早速やったらNzelだったのには萎えたけど、もう少し粘ってみようと思います。

(’A`)・・・

だから杖、値下がらないでhhh



(・ω・)ノシんじゃ!
面白くないけど押してネ=>ポチっとな。
[PR]
# by xblackknightsx | 2009-04-06 23:03

やりおったーっ!!

( ´_ゝ`)こんちくわ
レアの帝王、ルルーシュです。

いきなりですが、やらかしましたwww
テーベ杖出たwww
(≧ω≦)わしょーぃ!!

最近ギフトBOXで1発狙ってるんですが、5個開けて印章2個出たと思えば9個開けて出ないとか・・・
箱で売りたいんだけど、床置きトレードのせいかWISきませんorz
ギフト9個開けてスカった後、1発逆転狙いでテーベのコアと上級箱は欠片から買い集めました。
どのタイミングのクリックで中身が決まるかわからないので、常に祈りを込めてクリック・・・クリック!!
しかしマジで出るとは思わなかった^^

c0179814_1056177.jpg
アインハザード万歳!!


そんなワケで、70Mにて売却して装備補強したら綺麗さっぱりry
また地道に頑張りますo(`・ω・´)o


そういえばBODYPUMPさんが引退されました。
リアル生活の為だそうで、快く送り出してあげなきゃいけないのはわかっていても・・・寂しいものです。
リアル、頑張って充実させてくださいね^^


Lv55、シャイニングオーラに向けて頑張るオイラは・・・c0179814_1110376.jpgぼちぼち育っております^^


それでは(≧ω≦)ノシ
りねーじゅらんきんぐ=>ポチッとな。
[PR]
# by xblackknightsx | 2009-04-03 10:59

動画第二弾(`・ω・´)

( ´_ゝ`)こんつわ。
動画編集覚えたら楽しくなってきた、どうもルルーシュです。
狩りの方が大分赤字続きで、そろそろ蓄えも底を尽きそうですorz
それでもTOIやら蟻穴行っちゃう、そんな自分が大好きです(ぇ


今日の動画は狩り動画。
まぁBGMでも楽しむついでに流し見てくださいw

編集にムービーメーカーって標準装備のソフト使ってるんだけど、これフリーズしすぎh


お決まりのSSは、内容薄いです・・・
c0179814_14595643.jpg
Gミノは途中参加にも関わらず、ドロップ抜けた事に感動です(ゴミだけどzzz


経験値も15%を越えたので、やっと一息といったところですかね。
しばらく黒字狩りを頑張らないと、折角52なったのに何もできなくなりそうですおl


それじゃこの辺で。
(´・ω・`)ノシ


リネージュランキング=>ポチっとな。
[PR]
# by xblackknightsx | 2009-03-31 15:04

動画初挑戦

(≧ω≦)ノ毎度、ルルーシュです。
今日は動画に初挑戦してみますた。
まぁどうしようもない動画なんですが、暇つぶしにどうぞ・・・
ちょっとしたミスと、BGMについては何も聞かないでくださいorz



プリはなぁ~、もっとアツく生きるべきだぁ~!!


さて、お次はいつものSS。
c0179814_1484847.jpg
やっとこ52HITしました。
安全圏まで妙な緊張感があったので、とりあえずアガタさんで2.5%ショートカットしましたw
現在7.5%、先は長いですzzz


新影という呪縛から解かれたので、とりあえずいろんな狩場をちょろちょろしてます・・・単騎でorz
誰か遊んでくれぇ~~~~
動画なり見て、まぁ使えるなと思った後衛さんWISplzzzzz


そしてついに煉獄の作製に成功しました。
なんやかんやで、250枚のスクで煉獄2本と紅蓮1本ですた。
見事なまでに養分ですねorz
つかこの成功率は明らかに集金目的ですね、ありがとうございました。
これで神秘のキューブとリネ特製ウェブマネーでウマウマさせてくれなかったら、読むのもダルいくらいの長文で苦情メール送っちゃうからねっ


プリ作製時の目標?である、ボス単騎挑戦。
ZQとGGAクリアしました。
次はシアーに挑戦したいけど、ダンシングソードのタゲの取りにくさにイライラしますzzz
まぁ沸きの甘い週にでも挑戦していこう!!


まぁこんなところで・・・
(´・ω・`)ノシまたにぃ

LLランキング=>ポチっとな^^
[PR]
# by xblackknightsx | 2009-03-30 02:00