人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ

(・ω・)ノこんばんわ
ネタもないけど更新しますぉ(ぉぃ

少ないSS
ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ_c0179814_22523645.jpg
印章成金です、廃。
イビル血750個越えました、でもケチってますw
装備も大分良くなってきたので、次は武器をB-ODにしたいなぁ。


さて、ネタもない更新なだけにもう書くことがない俺は本当にこの記事をUPしていいものなのか・・・
かなーり悩んでおりますhhh
なので、ちょっと気になってる事を・・・

最近のギフトBOX、今のところ25個開けて印章が6個出てるんですが・・・
これっていつ中身が決まるんだろうか?
交換時のクリックなのか、BOXのクリックなのか・・・
ガッカリ箱は何十個と開けているのに印章でません、ギフトBOXはあっさり出ます・・・
もうUB出る意味ないかと(’A`)


印章率の修正入るまで、POT代は安泰だな。
むしろ印章1個につき、上級箱1個開けていこうかと考えてます。
早速やったらNzelだったのには萎えたけど、もう少し粘ってみようと思います。

(’A`)・・・

だから杖、値下がらないでhhh



(・ω・)ノシんじゃ!
面白くないけど押してネ=>ポチっとな。
by xblackknightsx | 2009-04-06 23:03


<< お知らせ やりおったーっ!! >>